21439b5a.jpg

私達が泊まったB&Bは内装もとても可愛らしく、また庭も素敵。朝の光の中でハンモックに揺られてみたり、とても寛げる空間です。この日は宿泊客が私達しかいなかったのですが、考えてみれば鍵をもらわなかった・・・。でもそれも気にならないくらいアットホームな感じ。AnneとJackの人柄も関係しているのかも。この2人、なんだかとっても素敵なんですよ。Anneはスコットランド出身だそうで、早口でがんがん喋るパワフルな女性。そしてすごくお洒落。私達は1泊しかしなかったから2日間しかお会いしていないのだけど2日ともとても素敵な服を着ていて、彼女のお洒落を見るだけでも楽しいかも、と思いました。そしてそんなお洒落なAnneのパートナーなのに素朴な雰囲気のある穏やかなJack。Anneのパワフルなお喋りを、静かに聞いています。そしてね、ここのB&BはJackが朝食を用意するんですよ!B&Bの朝食ってやはり女性が用意していることが多いのですけど。連れて行ったもらったフェスティバルで知り合いにあったAnneが「今日はなんと私が朝ごはんを作ったのよ!」なんて笑いながら話していたのでもしや?とは思ったんだけど(笑)

307623dc.jpg
 22b665d9.jpg

Jackが用意してくれた朝食がこれ!
お天気も完璧でテラス席は本当に気持ちがよく本当に幸せ。それにお皿のコーディネイトなんかも本当に可愛い。トーストではなくクロワッサンというのも嬉しい。このクロワッサンがまた美味しかったのですよね。この後他にパンケーキとかいるか?と聞いてくれたんですけど既にお腹いっぱい。Jackの作るパンケーキについてパンフレットに載っていたからちょっと気になったんだけど・・・。

ここはまた是非お邪魔したいです。そして既にアカロアリピーターのMickeyちゃんは次回お友達が来たときの予約を入れていました。うん、確かにここなら誰かを連れて行きたいって思う。素敵なB&Bを見つけました♪