2a67418a.jpg

私達食べてばかりいたわけではありません。信じられないほどの晴天に恵まれた2日目、私達はウォーキングコースを歩くことにしました。"Woodills Track"と名付けられたこのコースは町のはずれから丘を登るコース。途中は羊達もいる中をどんどん登ります。かなり最初から気合の入った坂でしたよ。日頃の運動不足がたたりますね(^^;)でもね、苦労して登った者だけに与えられるこの特権。この景色を見て!こんなところをウォーキングできるこの幸せ。苦しさも吹っ飛びます。

872a2a41.jpg
コースの途中にはプライベートエリアを開放してやっているカフェ。雑然と物が置かれているのにそれが素敵という・・・。飲みものを頼むと右のようなプレートを一緒に出してくれます。写真は載せていませんが壁一面に格言のようなものが手書きで書かれていてそれも絵になってました。何故か日本語もあり。

そしてガーデンも少し散策できます。と言うもののどうやら私達は限りなくプライベートエリアに入ってしまっていたようで不審な顔をされました。ごめんなさい・・・。

ここでゆっくりした後、実は別のコースに向かおうと思っていたのですけど途中で写真を撮ったり何だかんだとのんびりしすぎていて今回はここで山を下ることに。ここから先は普通の道路でこのカフェまでは車で訪れることも可能です。


やっぱりウォーキングは楽しい。こんなに恵まれたお天気の日は尚更。どんどんアカロアにはまっている私なのでした。