1/26より5泊6日でオークランドに遊びに行っており本日無事クライストチャーチに戻りました。
盛沢山だった旅の様子は少しずつアップして行きます。

さて、わたくし、その旅の間にお陰さまでまた1つトシを取りました。
トシは取れば取るだけ深みが増すと思っているので誕生日は未だに嬉しいのですよ、私。笑顔

今回オークランドで迎えた誕生日。日本から来た友人2人が祝ってくれました。
ゴージャスなディナーと素敵なピアスを本当にありがとう!

d23c352c.jpg


そして今日宿に戻ってみれば、「ねーさん、ねーさん。」と突然呼ばれ、
なんじゃいな?と近寄ってみると「ハッピーバースデー♪トゥユー♪?」と歌付きで
なんとワイン2本のプレゼント!!

そう言えば旅に出る前日に、ワインの産地で有名なブレナムに
強行日帰りドライブをするけど行く?と誘われたのだったわ。
予定があるので行けないと断り冗談半分に
「お土産のワインをよろしくね♪」なんて言ってみたのでした。そう言えば・・・。
誕生日についても何となく雑談で伝えてあっただけだったのに覚えていてくれるなんて・・・。
うるうる・・・。

9c109995.jpg


近いうち、皆で飲もうね!と言ってありがたく頂いたのですが・・・。
あちゃー。私悩んだ末お土産を全然買ってこなかったのだわ。
言い訳をするならばオークランドだからってものが特に思いつかなかったからなのだけど
こうなってみると気持ちだけでも買って来るべきだった!

なので今度ワインを一緒に開ける時にはツマミは私が全て用意させていただきます。
いつ飲もうかしらん?

さらにさらに久しぶりにメールにアクセスしてみれば沢山のメッセージ。
皆さんどうもありがとう。
お陰さまでまた素敵な1年が過ごせそうです。