0718b925.jpg


今回KAIちゃんが遊びに来るに当たって山のようにお土産を持ってきてくれました。
和食関連のものを中心に、私の大好きな日本のお菓子やお願いしていたごまドレとカレールー。
それからこちらで知合った人々に渡せるように日本の小物などなど、
本当にほとんどの荷物はそれだったんじゃというほど大きな袋を渡してくれました。

その中で「ちょっと遅れたけどお誕生日プレゼント」としてくれたのがこちらのブックカバー。
合わせてお気に入りだという小説2冊をプレゼントしてくれました。

こういう心遣いをさらりと自然に出来るKAIちゃんってさすがだなと思います。
そう、今回のNZ行の時も前回のヨーロッパの旅の時も
行く前に以前自分が旅をして集めたパンフレットや情報、そして自分の感想などを
仕事も忙しい最中だと思うのに本当に丁寧にまとめて送ってくれました。
でもそれが自分も楽しんでやってくれたってわかるから心から喜んで受け取れるのです。

うーん、書けば書くほど、私もしやKAIちゃんに惚れてるのでは?と思ってきたわ(笑)
男性諸君!もしKAIちゃんが気になりだしたらご一報を!
あ、もちろん私が気になりだしたらそれもご一報を忘れずにね(笑)