eb2cb411.jpg
旅の話の途中ではありますが・・・。と恒例のインタラプト記事を(笑)

最近どうもお天気が悪くていけない。夏が終わってしまったことはもう充分身にしみているのだけどせめてカラッと秋晴れにでもなって気分を高揚させて欲しいものだ。

こんな時は引篭もりがち・・・。ま、引篭もっても別に困らないんだけど。ともかく今日は完璧に篭った。友達が『深夜特急』のDVDを貸してくれたのが運のツキ?朝からスッピンのままダラダラ過ごすことに決定!

『深夜特急』を一気に観終わり、頭の中が完全に旅にトリップしてしまって意味もなく「私はここで何をしているんだろう?」的なモードになったまま次の旅の予定を組んだ。この辺我ながら現実的(笑) あれを観た後でその世界にトリップしてるつもりにも関わらず、きちんと計画を立てる几帳面さ(←違う、多分小心なだけ)。

そんな本日、昼間っから部屋で飲んじまったぜ?!ちびちび注いでたんだけど気付いたら半分くらい飲んでた(笑)

本日飲んでいたこのワイン。またまたお土産で頂きました。「ねーさんにぴったりのワイン買ってきた」と言われてシャレでなんかヘンなものなのかと勝手に思ったら、何とも美しい色合いのロゼワイン!箱から取り出した途端、「綺麗な色!」と叫んでしまった。

ちょっとちょっと?。こんなに美しい色のワインが私にぴったりですって!なんて観察眼が鋭いの!(笑) なんて、多分前にワイヘキのお土産で私がロゼを買ってきたからそんなイメージだったんだと思うけど。でも嬉しいよね。なんだか。

ってなわけで調子に乗って飲んじゃってるのだわ。