e3a9891c.jpg


ここのところ生き急ぐかのように(?)立て続けにアップしていたのには
わけがありまして・・・。って程のわけではないのですが、
わたくし明日より約3ヶ月ほどお隣のオーストラリアに行って参ります。

パソコンは置いていくため更新は今まで程頻繁ではなくなると思いますが
旅の様子などは出来るだけアップしたいと思っています。
ただ少々大雑把になるかも(笑)

ブログタイトルを "in 南半球"に変えようかとも思いましたが
基盤はNZに置いているため、このままにしておきます。

今までのんびり暮らしてしまったので過酷な(笑)旅暮らしに耐えられるか実は心配。
とは言え別に誰に強制されたわけではないので
疲れたらのんびりとどこかにとどまって暮らしたりするかも知れません。

いつまでもこんな根無し草の私ですが、懲りずにお付き合いいただければ幸いです。

それにしても明日は朝4時にシャトルが迎えに来るのよ?。
これじゃ日本を出たときの状況と一緒。
そしてパッキングが終わっていない?!!!