今朝、9:10のダーウィン行のフライトを目指してエアトレインで空港に向かい、
チェックインをして荷物をすべて預けて、で、気づいたんだけど
どうやら私が予約したのは夜の便のようで・・・(^^;)
安いわけだ・・・。
となるとダーウィン着が夜中の1:00なのです。
とりあえず空港で朝食をとりながら頭の整理をして、ひとまず街へ逆戻り。
そしてダーウィンのステイ先YHAに電話して夜中に着く旨連絡し、
今現在ネットに入っています。

アホだわ、私。
こんな間違い犯したの初めてかも(^^;)
でも友人との待ち合わせは明日の昼だから、
つくづく1日前に着く便にしておいてよかった。
っていうか結局着くのは明日なんだけど・・・(笑)
それに両親が来てる時とかじゃなくてホントによかった。

状況を把握して少し落ち着いたので、ブリズベンで出来たこの時間を
どう使おうかと検討中。
空港からのエアトレインでゴールドコーストまで1時間半くらいだそうだから
行ってみてもいいかと思ったけど、サーファーズパラダイスに行くには
また何かに乗らなきゃいけないみたい。
それはめんどくさいなぁ。
だったらコアラでもまた見に行ってみるか、
それとも山から街を見下ろしてみようか。

いずれにしても荷物はもう預けてしまったから身軽だし、いいように解釈しようっと。
ついでに言えば、実は3つある荷物のうちキャリーバッグのみを預けたんだけど
手荷物のデイパックの中にハサミを入れたままにしていて止められたので
思い切ってそっちも預けちゃったんだよね。
そうじゃなきゃあの荷物も持って歩かなきゃいけないとこだった。
ああ、よかったよかった(笑)

それにしても今日は長い一日になりそう。
何せ1:00に到着なんだから宿に着くのは2:00過ぎとかでしょう。
YHの人にも"See you in the morning!"と言われました。
あははは。