またまたご無沙汰しておりました。
無事に生きております(笑)

パースにようやく落ち着きました。
当初の予定ではもう少し早くパースに着く予定だったのだけど
西オーストラリアは面白すぎて寄り道が激しくすっかり遅れました(笑)

ブルームからは途中で乗り降りも可能なツアーに参加、
元々乗り降りせず最短の6日間でパースに着く予定だったのだけど
ついつい2ヶ所で降りてしまいまして…。
で次のバスが2日後だったりするんで、すっかりのんびりコースになりました。

でもこのツアーが長かったお陰でいい出会いにたくさん恵まれています。

ちなみに辿ったコースは以下の通り…。

80マイルビーチ
カリジニ国立公園
エクスマウス
コーラルベイ
デナム
モンキーマイヤ
カルバリ
ピナクルズ

その後ツアーで知り合ったフランス人の男の子と
パースの南をレンタカーで周りました。
この西オーストラリアの南っていうのがすごーいいい!
早く写真を公開したい?!!

ちなみにフランス人の男の子と3日間過ごしたというのに
ロマンスは生まれませんでした(笑)
なんでだ?!私の魅力が足りない?!

パースにはもうしばらく滞在する予定なのでまたきっとアップします。