メルボルンから発信です。
今日の夜シドニーに移動して明日の朝クライストチャーチに戻ります。
あっという間の3ヶ月間でした。

アデレードからのツアーで一緒だった数人でずっと同じ部屋だったので
またお別れが寂しかったです・・・悲しい
でも同じ地球にいるのでいつかはまた会えることでしょう。

さて私がいつまでも若者に混ざってバックパッカーしている間に
赤道の反対側では着実に人生を進む妹がいました。
そう!私、アンティーになってしまった!
実際に近くにいなかったから全然実感が沸かないのだけど
母が写真を送ってくれてちょっと感動。
いやぁ、これでもう私がバタバタせずとも両親は満足のはずウインク
そんなこともあり、今は日本に帰るのも楽しみ。

次の発信はクライストチャーチからになります。