9c9104f4.jpg


実はずっと気になっていたのです。
あまりにも中途半端なまま放置していたことを(汗)

ということで、今更ながらちょっとこのブログの説明を。

このブログは2005年11月から2006年7月までのNZでの毎日を
現地から綴っていたものです。
目的は特になくただのんびりと心の洗濯に行きました。
何故かやっぱりNZは私の第2の故郷という気がするのです。
本当はまだまだ撮り溜めた写真や、心に残る話などもあるのですが
それについてはいつかひょっとしてアップすることもあるかも知れません。
当面はこのままになるとは思いますが
何かの縁でここに辿り着いてくれた方が
ここから何かを感じてくれれば嬉しいと思います。

現在は日本からメインブログ『・:*:・・:風の吹くまま気の向くまま:・:*:・』を綴っています。
別館『・:*:・・:風の吹くまま気の向くまま ?気が付けばオーストラリア?・:*:・』では
このNZから向かったオーストラリアの旅日記を未だに(汗)アップ中。
よろしければ遊びに来てくださいな♪