・:*:・・:風の吹くまま気の向くまま in NZ:・:*:・

2005年11月から2006年7月ののんびりNZ暮らしの記録です。

その他

風の吹くまま

9c9104f4.jpg


実はずっと気になっていたのです。
あまりにも中途半端なまま放置していたことを(汗)

ということで、今更ながらちょっとこのブログの説明を。

このブログは2005年11月から2006年7月までのNZでの毎日を
現地から綴っていたものです。
目的は特になくただのんびりと心の洗濯に行きました。
何故かやっぱりNZは私の第2の故郷という気がするのです。
本当はまだまだ撮り溜めた写真や、心に残る話などもあるのですが
それについてはいつかひょっとしてアップすることもあるかも知れません。
当面はこのままになるとは思いますが
何かの縁でここに辿り着いてくれた方が
ここから何かを感じてくれれば嬉しいと思います。

現在は日本からメインブログ『・:*:・・:風の吹くまま気の向くまま:・:*:・』を綴っています。
別館『・:*:・・:風の吹くまま気の向くまま ?気が付けばオーストラリア?・:*:・』では
このNZから向かったオーストラリアの旅日記を未だに(汗)アップ中。
よろしければ遊びに来てくださいな♪

日本にいるのに・・・

何故かインターネットカフェからお送りしております。
実は日本でネットカフェに入るのは初めて。
思った以上に綺麗で怪しくなくて実はびっくりしてます。(←超偏見)
ついでに言えばオーストラリアでは絶対に出さなかった値段でも
気にせず出してしまう自分が怖いです。
貧乏なのは変わっていないのに…。
恐るべし、日本人感覚。

前置きが長くなりました。
実は未だに我家のネット環境が整っておらず
すっかり皆様ご無沙汰しておりました。
これってオーストラリア旅行中よりも更に
長いご無沙汰だったわね…。

9月になれば祝!開通!の筈だったんだけどね?。
少々遅れております。
オーストラリアの旅行記はもとよりNZ最後の旅、
そして日本への帰国途中に寄ったある場所の旅、
すべての旅行記をアップしたい私。
賞味期限の切れぬ前にアップをしたいとは思っております。
のでよろしければ引き続き様子を見にいらしてください。

ちなみに今後旅行記以外は日本からのブログに戻る予定です。
あちこち飛んでややこしくてすみませんが
よろしければこちらにも遊びに来てくださいね。
プロフィール

ogarin2

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ